113。それいけ!たかちゃんラーメン@古河市☆つけ麺 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

それいけ!たかちゃんラーメン

茨城県古河市






つけ麺300g(ニンニク、アブラ、ネギマシ、ローストポーク)¥1000





6月26日。





会社の健康診断があり、夜に後輩とたかちゃんラーメンにお邪魔しました😁


到着して、外待ちなし🙌


店内はいっぱいですね💦


シーサーと迷ったけど、まずはノーマルから食べなきゃって思いつけ麺を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


外に並びます☺️



おねーさんが食券回収しに来てくれたので渡します😊



麺量はいつ伝えれば良いのか分かりませんが、何も言わなければ300と書いてあったのでまあいいか😂



しばし待ってカウンターに案内されました🎶


お冷を用意し待ちます😁



つけ麺の無料トッピングは書いてなくて、恐らくラーメンと一緒かな?と思い考えておきます😆



つけ麺の方〜と声がかかったのでニンニク、アブラ、ネギマシ、ローストポークで!



すぐに提供されました🎶









楽しみ〜😊






麺丼には、ネギ、アブラ、ヤサイ、豚チャーシュー、ローストポーク、ニンニクのトッピング😍



アブラとネギマシマシにすれば良かった〜😁



ヤサイヌキでも良かったな〜🤣







濃厚なスープに少しのラー油!



良かった少しで😂



めっちゃ濃厚で乳化スープうんまかった😍







ホロトロ神豚🥰



ちょいと小さめに感じたかな?



厚みは良かった😋




美味しいねー🤤








ローストポーク1枚そのままで!

柔らかくてうんまっ😋



もう1枚は麺と一緒にスープにつけて😋



やば美味😋







アブラが少なかった〜🥲



もっと欲しい🤣








平ちぢれの太麺。



自家製麺の美味いやつ🥰



モチモチでスープ絡む〜😍







スープの絡み良くてどんどん減ってく🤣



暑いけどラーメンが食べたい🥰こんだけ濃厚スープなら美味いわけだよ🤤






端豚でした😍


豚マシすれば良かった〜😆







ほんとみるみる減っていくスープ🥰







最後にお肉で巻いて😍



残りはスープに全部入れて平らげる😁







完食です😋



スープ割りあるのかな?分からないのでそのまま飲んだけど美味かったなぁ😆



ご馳走様でした🙏



次はシーサーつけ麺食べよ😍