114。肉汁つけめんINABASTYLE@久喜市☆カキの冷やし出汁そば➕チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

肉汁つけめんINABASTYLE

埼玉県久喜市





カキの冷やし出汁そば¥900➕チャーシュー丼¥300






6月28日。





稲葉さんで牡蠣!しかも冷やしやるって!!


絶対食べたい🤤


ってことで行ってきました🚗 ³₃


到着し店内へ!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


大盛りか、ご飯ものか迷ってー笑



おねーさんに食券を渡し、塩でお願いしました☺️



お冷をもって案内されたテーブル席に座ります。



この日はおねーさんが麺上げしてましたー😊



しばし待って提供されました🎶










トッピングは、海苔、青ネギ、レモンスライス、太メンマ、鶏チャーシューです🥰



見た目が爽やか😍







少し白濁したスープは牡蠣の旨みたっぷり🦪


美味し🤤


やっぱり冷やし暑い時最高👍







繊維質なコリコリメンマうんまい😊



鶏チャーシューしっとり柔らか〜😋



1枚はご飯と一緒に🥰







中細麺はシコシコツルん😍



うんめー🤤



大盛りにするべきだったか😂







チャーシュー丼は厚めの豚さんが2枚😊


タレもう少し欲しかった😆



柔らかくうまい豚😍








おねーさんがアブラ入れ忘れたみたいで持ってきてくれました😊



ひとまわし入れる😁







牡蠣がブーストアップ🦪🦪



スープが変貌する🤤




後入れアブラいいね!




シンプルに出汁を味わった後に牡蠣油を入れることでパンチをだす!



この食べ方好きです!!







完食😋



今回はレモン絞るのはなんか勿体なくて🤣



ほんのり効いていたぐらいがほど良かった😋









美味しく汁完😋




めっちゃ美味しかったので翌日醤油食べに行こうと思ったら完売でした🥲




ご馳走様でした🙏