193。特製もりそば瑛@杉戸町☆あっさり中華そば中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






特製もりそば瑛

埼玉県北葛飾郡杉戸町

あっさり中華そば中盛り¥850




9月26日。




本当はほかのとこ行きたかったんですが、同僚と一緒にこちらへ!


到着し店内へ!


久々にこれを食べよう!


( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


座敷に案内され食券回収の時に麺硬めでお願いします!

柚子の有無を聞かれたのでお願いしました!


しばし待って提供されました〜🎶







トッピングは、海苔、ほうれん草、メンマ、ナルト、チャーシュー、柚子、ネギです😊



チャーシュー前回よりは良かった笑



前回よりはねー!







あっさりとありますが旨みがあるスープ‼️



塩分も適度で旨いね!



濃厚もいいけどこちらも旨い!







全粒粉入り中細ストレート麺!



麺肌ツルツルで香りもよく美味い麺!



ただね。




ツルツルなのでスープの持ち上げよくない。。



合わないなー💦



逆に濃厚中華そばをこの麺で食べたい🤤



次行ったら聞いてみようかなー!



スープ飲みながら啜ると丁度良くてスープが減ること笑









完食です‼️


朝ラーとかにはいいかもなぁー!


麺をもう少し低加水にしてみたら合うかもー!



ご馳走様でした🙇‍♂️