191。特製もりそば瑛@杉戸町☆燕三条中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








特製もりそば瑛




燕三条中盛り¥950





9月24日。




いちどうさんに行くも満車の為こちらへ避難😁


到着し店内へ!


何食べようか迷ってこれに!


テーブル席に案内されておねーさんに食券を渡し硬めでお願いしました!


しばし待って提供されました🎶






トッピングは、タマネギ、メンマ、ナルト、豚チャーシュー、バラ海苔です😊



タマネギとバラ海苔が多いのは嬉しい😍







背脂が浮くスープ。



煮干が程よい。



ただ、なんか酸味を感じた💦



なんかやだったなぁ💦







全粒粉入り太ストレート麺。



硬め指定でワシっとした歯ごたえアリのうめーやつ😋



海苔が多いのでとにかく絡めながら啜る!







チャーシューは旨味が抜けたパサつきありのやつで味もイマイチ😭



今日はハズレの日だったか。。







完食です。



やっぱりここはブレ幅が大きいのでハズレ日は残念です😭



ご馳走様でした🙇‍♂️