190。麺匠昴@古河市☆焦がしニンニクらー麺 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







麺匠昴



焦がしニンニクらー麺¥800




9月23日。




ランチにこちらへー!


到着し店内へ!


気になってたこちらの限定を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


カウンター満席でテーブル席に案内されました🎶


食券を渡しお願いします‼️


先客にまだ提供されていなかったのでしばらく待って提供されました🎶







お盆にレンゲと一緒に‼️



楽しみ〜😊







トッピングは、海苔、ネギ、穂先メンマ、大判チャーシューです🥰


こちらのチャーシューは厚めで大きいのが嬉しい😋








スープは粘度高めでトロッとしてます😊



ニンニクの香りが良くうんまい〜😋







厚めチャーシューは程よい肉の食感で味の染みがイマイチでした💦



いつも美味しかったのにー🥲







細麺は卵麺でツルモチのやわ目の食感😁



始めはずるっとすするとちょうど良い塩梅に感じたスープが、、、



後半はすごく薄くなっちゃって。。



物足りなかったなぁ😰









このもやしの水分で薄くなった⁉️



濃いめで頼むのがありかも知れません💦







完食です‼️



味噌ラーメンも食べねば😋




ご馳走様でした🙇‍♂️