189。肉汁つけめんINABASTYLE@久喜市☆和出汁肉汁つけめん➕麺100g増 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






肉汁つけめんINABASTYLE




和出汁肉汁つけめん¥800➕麺100g増¥150






9月22日。





この日からプレオープンするって事で突撃ー!

到着すると外待ち3人程💦

更に中へはいると2人ほど食券買ってました💦

時間的にギリかな💦

でも食べるしかないでしょ😆

食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

おねーさんに渡し外待ちに接続します😊

しばらく待ってテーブル席へ案内されました🎶

そこからしばし待って提供されましたよ〜🎶








麺が平皿に乗ってきたー!



綺麗に盛られてて美味そうな麺‼️







つけ汁には青ネギとネギが浮かんでる🤤







太平打ち麺はモチモチでツルツル〜😍



うどんに近い食感に味わいです‼️



硬めでも食べてみたい‼️







つけ汁の中には太メンマ、バラ肉が潜んでる☺️



メンマコリコリで旨い😋



肉は麺と一緒に食べる🤤







和出汁ってどんなのかなー!って飲んでみる‼️



シャバですが旨み強い😋



煮干が強めに効いててめちゃくちゃ好みです😍



麺への絡みは弱いので器の端から勢いよく啜るとかなり良い🤤








結び麺が入ってたー😆



なんか嬉しい笑







完食してスープ割りを頂きます🙏


ポットで持ってきてくれて注いでくれるstyle🥰









うまーいんだけど、まだ塩分強めかな?



もう少し割って貰えばよかったけどついつい飲んじゃった😂








汁完ー!



美味しかったー!



中華そばも始まったみたいだし全メニュー食べねば‼️




コバさん、店員さんご馳走様でした🙇‍♂️