188。中華そばイデタ@幸手市☆貝出汁そば➕味玉➕牡蠣和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







中華そばイデタ




貝出汁そば¥1000➕味玉¥100➕牡蠣和えそば¥350




9月21日。




まだ貝出汁あったー!


って事でこちらです😆



到着すると満席〜!



店主さんと娘ちゃんに挨拶🙇


消毒して食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


店内待ちの椅子に座り待ちます😁


しばらく待ってカウンターに案内されたので食券を上に置き貝出汁醤油でお願いしました🎶


お冷をとって座ります☺️



しばし待って提供されました🎶







トッピングは、青ネギ、雲呑、味玉、レアチャーシュー盛りです🥰



いつもありがとうございます🙇‍♂️








さて、醤油のスープはいかに!



円やかな醤油に全てが調和したスープ😋


うんまいね‼️



店主さんに醤油推しって言われたけど、自分的には塩が好きって答えたら好みはそれぞれだなって笑



塩で感じたのは鶏、牡蠣、蜆のそれぞれが順に個性を出てきたってのが好きだなぁーって!



醤油は混ざりあった旨みで個々の判別は出来なかった!



どっちも美味いのは間違いないね😍







麺戦はいつも整って綺麗です🥰



ワンタンはいつもよりトロトロで初めての食感😋

コレも美味いー!


チャーシュー盛モリで麺と一緒に食べる🤤


いや最高かよ😍









あっという間に完食😋



和えそばをお願いします✌️







すぐに提供されました🎶



トッピングは、タマネギ、青ネギ、コマチャー、牡蠣ペースト、崩れ味玉です🥰



こちらもありがとうございます🙇‍♂️



早速混ぜる!








牡蠣ペーストが麺全体にいきわたり、贅沢なやつ😋



むっちゃ美味い‼️







味玉を割る‼️



ほんと美味すぎなのでどれだけ食べても幸せが訪れる😋



スープを入れると追い牡蠣スープの出来上がり🍳👍💓








スープ2種を堪能する😍




汁完です🤤




店主さん!娘ちゃん!ご馳走様でした🙇‍♂️