187。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁白➕特製トッピング➕大盛り➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






麺屋葵




鴨出汁白¥900➕特製トッピング¥200➕大盛り¥平日ランチサービス➕かけ¥200





9月20日。




つけ麺が終わってしまったけど、急に肌寒くなってきてラーメン気分でこちらへ‼️



到着し店内へ‼️



店主さんに挨拶して消毒からの食券機へ!



皆さん食券機触る前には消毒しましょうね😁



( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



コップをとってカウンター席へ!



カウンター上に食券を置きお願いします🙏



しばし待って提供されました🎶








味玉、細メンマ、鴨ローストチャーシュー、ミツバ、煮豚チャーシュー、ネギ、糸唐辛子のトッピング😋




葵さんはチャーシュー美味いんで、いつも特製です🥰








白醤油のカエシに鴨出汁!



あっさりしていながら旨みたっぷり😋



染みるね〜🤤








全粒粉入り細ストレート‼️



大盛りなので食べごたえがあります😁



しなやかなツルツルとしたのどごしの良い麺!



スープもよく絡むのでズルズルすすむ😂








あっという間に完食〜😋



タイミングよくかけが提供されました🎶









潔く麺とアブラとカエシのみ!



シンプルだからこそ味勝負ですね!



うんまいんだよこれ!




混ぜながらすする‼️



鴨油の香りが以前より弱くなった気がする?








ここで味玉パッカーン🥚




いいね!

ゼリーの黄身‼️









最後はスープを入れて😋




濃厚な味わいのスープになるんだよね🥰








完食です‼️



腹パンでスープ飲めなかった😅




今日も美味しかった‼️




平野店主、おねーさんご馳走様でした🙇‍♂️