186。ら王伝説@宮代町☆半炙りチャーシュー丼セット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







ら王伝説




半炙りチャーシュー丼セット¥930




9月18日。




この日は初訪問のコチラへ‼️


到着し店内へ‼️


中広いんですね〜!


座敷に座ります😁


メニューを見て、ラーメンとチャーシュー丼のセットがあったので決めました😆


店員さんにオーダーして待ちます!


結構早めの提供でした🎶







チャー丼が先ですぐにラーメンも来たので一緒に📷✩*°








ラーメンは自動的に醤油ラーメンになるようです😊



トッピングは、ナルト、ネギ、チャーシュー、ワカメ、メンマです😋








ご飯に炙りチャーシュー、白髪ネギが乗る!



マヨネーズは有無を聞かれたのでかけてもらいました😁



チャーシューもかかってるタレも美味い‼️



けど、ご飯がベチャッとしてて。。



量も少なめ💦









あっさりスッキリ出汁でクラシカル😋



いいっすね〜!







細々メンマとナルトは麺に絡めながら!


チャーシューは薄めですが旨みはあった!








細ややちぢれ麺!



この麺美味かった‼️



硬めの茹で加減でスープにもあってるし好みすぎる🥰








完食です!



メニュー豊富でいいんですが、盛りを考えるとやっぱり龍盛房さんに行っちゃうかなー笑




ご馳走様でした🙇‍♂️



メニュー貼っときます⬇️