184。生姜醤油ラーメンふたご@幸手市☆特製トマトラーメン➕チーズごはん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







生姜醤油ラーメンふたご



特製トマトラーメン¥1050➕チーズごはん¥200





9月16日。





限定のトマトラーメンが気になってこちらへ‼️


到着し店内へ。


消毒し食券機を見る👀


特製もあるのかと、特製( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

まかないとチーズごはん迷ってー、でもトマトラーメンに合わせるならこっちか‼️


コップを持ってテーブル席へ!食券を渡して座ります😁


しばし待って提供されました🎶






トッピングは、味玉、ねぎ、豚チャーシュー、メンマ、ほうれん草、トマトペーストです😄


スープが赤いと彩り難しいよね〜💦







トマトスープに更にトマトペーストが乗っているのは攻めてるね〜👍



まずは混ぜないで頂く😋






サラッとしていながらトマトの甘酸っぱさがよく出たスープ😋



これ美味いね〜!



チーズトッピング出来らたなお良いかも‼️



トマトペースト混ぜるとより強くうまくなる‼️



コレ冷やしで食べたい🤤







細ストレート麺はパツっと歯切れよくいい食感‼️


美味いねー!








チーズご飯を入れちゃうか⁉️



いやいや、まてまて。



スープをかける😁









トマト🍅リゾット‼️



早速混ぜる‼️








いやこれまじ美味‼️



テーブルの色が白なら映えるねー!







完食です😋



スープも危うく飲み干すとこだった😆




美味しかった〜!



店主さん、かわい子ちゃんご馳走様でした🙇‍♂️