自家製うどんもりた@幸手市☆チーズカレーうどん➕鮭の白子天 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








自家製うどんもりた



チーズカレーうどん(小ライス付き)¥880➕鮭の白子天¥180



9月15日。




めっちゃ美味そうな限定ツイート見つけたんで行ってきました〜🚗³₃

到着し店内へ、座敷に座り店内限定ボードと限定天ぷらメニューを見る👀✨

女将さんにオーダーします😁


しばし待ってまずは天ぷらから提供されました🎶






お塩と出汁醤油で頂きます😋



トロっとした白子がサクサク天ぷらでうんまい!



そこからしばし待ってうどんが来ました〜🎶







うどんを揚げたやつがのっているのでお試しくださいと女将さんからアナウンス😊



小ライスってあったけど、小じゃない😄



ボリューミーで嬉しい♡







うどん揚げたやつはカリカリでスナック感覚😋



1本そのまま食べちゃってもう一本はスープに沈めてみた😁



トロトロになるのかなと思いきや最後までカリカリでびっくり😳


おつまみに凄くいいですねコレ👍



炙りチーズとカイワレがのってます!



まずはチーズを馴染ませる😊







太いモチモチうどん◥█̆̈◤࿉∥



長いのがすごく好き😍



カレースープはサラリとしていながら旨みたっぷり😋



辛くなくて良かった😂



麺量どのくらいなのかな?

ボリュームありました🥰







完食してー、ライスにかけるか?

ライスをぶっ込むか❓



ええい‼️



入れちゃうでしょ😁







ドボン‼️



早速混ぜる‼️








もはやスープカレー😍



この〆ライスがめちゃ美味かった‼️








スープも全部イッちゃいました😋



めっちゃ美味かった〜‼️



店主さん、女将さんご馳走様でした🙇‍♂️



メニュー載せときます⬇️