183。特製もりそば瑛@杉戸町☆もりそば中盛り➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







特製もりそば瑛



もりそば中盛り¥900➕味玉¥100




9月14日。




この日はこちらへ!


到着し、店内へ。


ドア全開で店内暑い。。


そうなると一択になるわ💦


上記を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


中へ入りカウンター席に案内され食券を渡します!

冷めんで、柚子ありでお願いしましたー!


しばし待って提供されました🎶






なんで味玉頼んだんだろ😅







全粒粉入り太麺ストレート‼️


モチモチの少しやわ目の食感です!


小麦の香りが良いですね‼️







つけ汁は、熱々‼️



ネギとタマネギが浮かびます!



濃厚豚魚‼️


少し苦味を感じますね。








中にはメンマ、ナルト、コマチャー、柚子が😋



麺を潜らせズバズバ啜る‼️



粘度高めのスープが麺に絡みつきうんまい‼️







途中でオレンジ酢を持ってきてスープにIN!



爽やかに変化‼️







程よい酸味と柑橘の香りが食欲を唆る‼️







最後は全部入れて啜る🥰



麺完食😋






味玉めっちゃ残念‼️



前回失敗してるのに忘れてた💦



なんでポチッたのか。。



黄身も残念、味も残念(´-ω-`;)







最後はスープ割り‼️



でも、スープ割りするならお酢入れない方がいいね💦



あんまりうまくない(笑)








ご馳走様でした🙇‍♂️