182。麺屋葵@幸手市☆特製鴨出汁つけ麺➕大盛り➕鴨ハツ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








麺屋葵



特製鴨出汁つけ麺¥1150➕大盛り¥ランチサービス➕鴨ハツ丼¥350





9月13日。



この日はこちらへ😁


平野店主に用があって😆


到着し店内へ‼️


消毒して食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


カウンター席が空いていたので座ってカウンター上に食券を置きます!

おねーさんに注文確認されお願いしました😄


しばし待って提供されました🎶






同時提供嬉しいですね😁



スープとハツ丼は熱々です😆







麺丼には、ロースト鴨チャーシュー、煮豚チャーシュー、海苔、細メンマ、味玉が乗ってます😄


麺は昆布水に浸ってます🥰







つけ汁は鴨清湯にネギ、ミツバが浮く😊



中には柚子も入ってます😁







鴨ハツ丼は鴨ハツにネギ、ミツバ、ゴマ油香るタレがかかっていてうんまい‼️







中太ちぢれ麺がめっちゃ美味い‼️



昆布水がスープをよく持上げる!



うんま〜😋







鯛煮干の割スープ頂きました🥰



鯛煮干好きだからめっちゃ嬉しい😍







味玉パッカーン🌜🌚🌛



程よい黄身の具合がいい!







左は鯛煮干で割ったスープ!



右は鴨ハツ丼の器に鯛煮干スープを入れたもの😋



左はもちろん抜群に美味い‼️



右は旨味を感じるスープだけど、塩分が足らないので卓上の醤油を少し垂らした‼️



やはり普通の醤油じゃ美味しくないね🤣






汁完です🥰



美味しかった〜😋



鯛煮干食べたいです🙇‍♂️笑



ご馳走様でした🙇‍♂️