龍盛房@宮代町☆レバニラ炒め定食 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。




龍盛房




レバニラ炒め定食¥900






9月10日。



職場のみんなでランチに‼️


電話でメニューを予め注文しておきました🎶


到着し店内へ!


店主さんと女将さんに挨拶し席に座ります👍


お冷を持ってきてくれました😆


全然待たずに料理が運ばれてきます😄


自分のところにも提供されました🎶










卵スープ、ご飯大盛り😍、たくわんとなすのお新香、メインのレバニラ炒めです🥰








もやしとニラと大ぶりのレバー😍


レバーが柔らかくてトロトロなんです🥰


臭みもないしタレがめっちゃ美味い😋



正直もやしとタレだけで飯食べられます😂








なかなかのご飯の盛り😄



自分の好きな硬めのご飯最高‼️



レバニラうめぇー‼️







しっかり完食です😆


腹いっぱいです😄




メニュー見てたら味噌ドラゴンなるものがあり、気になるー‼️

辛くなければ食べてみたい🤤




メニュー貼っときますね!⬇️