180。北の麺房いちどう@杉戸町☆いちどうみそ➕半ライス餃子セット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







北の麺房いちどう



いちどうみそ¥880➕半ライス餃子セット¥300




9月9日。




この日はこちらへ〜😊


到着し店内へ‼️


おー!今日は空いてる!


テーブル席に座り注文します😁


すぐにラーメンが提供されました🎶

めっちゃ早い‼️






熱々のやつー!!



トッピングは、半味玉、メンマ、ネギ、炒めもやし、チャーシューです😆







チャーシューは少し獣臭さが💦



味玉は薄めの味わいー。。







スープは濃厚🥰



濃いめ指定です🤤



めっちゃうめえ‼️









麺は縮れ細麺‼️




プリプリでうんめえ‼️




大盛りにすればよかった‼️




替え玉も考えたが、セットの後に考えよう笑









半ライスと餃子が‼️




餃子は皮が厚めで餡は少なめ😅




うーん😓普通です。




餃子でライス完食出来なかったので、ご飯を口に入れスープを飲む😋




コレはうんめえよ🥰










完食です😋




ラーメンは美味かった‼️




やはり、チャーハンかチャー丼を選ぶのがいいかな‼️




ご馳走様でした😋