179。中華そばイデタ@幸手市☆和え煮干つけそば➕和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







中華そばイデタ



和え煮干つけそば¥1000➕和えそば¥250





9月8日。





この日はこちらへ〜‼️


到着し店内へ‼️


店主さんと娘ちゃんに挨拶┏○ペコッ


大きいのしかなくて、両替をお願いします🙇‍♀️
娘ちゃんごめんね💦


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

そろそろ終わってしまいそうなあれを!

満席なので店内待ち😅

回転よくどんどん進み案内された席へ座り食券をカウンター上に置きます😄

和え煮干でお願いしました🎶


しばし待って提供されました🎶






冷やし和えそばに熱々の煮干つけ汁です😍







麺丼には、バラ海苔、味玉、青ネギ、タマネギ、太メンマ、コマチャー、煮干粉のトッピング😍



麺は冷水でしめられています‼️



カエシとアブラが入っているのでまずは混ぜてそのままいただきます😋







熱々煮干スープに背脂が浮く🥰



中には雲呑が😍



ありがとうございます🙏







混ぜて啜る‼️



冷たいと言うより温いに近かった😅



やっぱり美味しいねコレは😊



ほんと全部食べちゃいそうになる🤣



味玉買うの忘れちゃった💦


半味玉いつもの安定美味い奴😍


メンマコリコリ美味い🤤







熱々スープと一緒にワンタンを🥰



チュル〜めちゃ美味😋







背脂煮干しスープ‼️



カエシを調整してるんでしょう!


このままでも美味しく飲めちゃう😋







最後残った麺と具材を全部IN😍



スルッと食べちゃった😋







完食して和えそばをお願いします🙇‍♀️







直ぐに提供されました🎶



トッピングは、青ネギ、玉ねぎ、煮干粉、卵黄、コマチャーです🥰



こちらもありがとうございます🙇‍♀️




早速混ぜる‼️








卵黄がいい感じにカルボナーラ感😋



混んでたので今日のは粉っぽさがありました😅


なので、つけ麺風に‼️


風じゃなくてつけ麺だ😍








完食😋



スープも最後まで美味しく頂きます😊









汁完です🥰



やはり限定にいってしまいました🤣



店主さん娘ちゃんご馳走様でした🙇‍♂️