178。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁つけ麺➕特製トッピング➕大盛り➕かけ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。







麺屋葵



鴨出汁つけ麺¥950➕特製トッピング¥200➕大盛り¥ランチサービス➕かけ¥200





9月7日。




この日はこちらへ〜😁


到着し店内へ‼️


店主さんとおねーさん2人に挨拶!!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


コップを持ってカウンターに座り上に食券を置きます🙏


しばし待って提供されました🎶









(งД)งウオー




豚レアチャーシューも乗ってる〜😍😍😍😍




葵さんのレアチャーシューめっちゃ好きなんです😍😍







麺丼には、海苔、細メンマ、鴨ローストチャーシュー、味玉、豚レアチャーシュー、豚バラチャーシューです🥰



麺は中太平打ち麺で昆布水に浸かっています‼️



ムチっとした麺!うんまい😋








鴨出汁スープにはミツバとネギが浮かび、柚子も入ってます😍



鴨油の香りと鴨出汁の旨み最高‼️



まずは豚バラチャーを入れて熱々トロトロにして頂く‼️


柔らかくて旨い‼️ご飯に合うよね😆



メンマを絡めながら食べたり、海苔で巻いて食べたり‼️







1番好きなのはこのレアチャーシューで巻いて食べる、肉巻き最高😋



旨くってあっとゆう間に麺なくなった🤣








味玉パッカーンは失敗😂



程よくしみた美味いやつ😋







完食です😆







かけが提供されました🎶



器熱々〜👍なので冷めませんよ〜😍



半分ほどそのまま鴨油を堪能する🤤



その後はつけ麺で😆



和えつけ最高‼️







かけを完食した後のスープは鴨油が表面を覆い尽くす❣️



昆布水で割ってー!



極上スープを飲み干す〜😁







汁完です😋



平野店主ご馳走様でした😋



謎ボタンどんどん点灯させてください😆