177。生姜醤油ラーメンふたご@幸手市☆特製塩ラーメン➕チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。






生姜醤油ラーメンふたご




特製塩ラーメン¥950➕チャーシュー丼¥350




9月5日。





この日はこちらへ〜😊


到着し店内へ‼️


あれ?店主さんワンオペかな?


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


コップをとって空いてる席へ座ります!


店主さんが食券回収しに来てくれました!


あれ?かわい子ちゃんが奥から出てきたー


休憩だったのかな😂


しばし待って提供されました🎶









前回醤油食べたので塩〜👍




トッピングは、ほうれん草、メンマ、味玉、ナルト、チャーシュー、ネギです😋




特製お得だなぁ〜‼️







生姜が効いたスープは熱々‼️



塩も美味いけどー、醤油が個人的に好き😊







平打ち手もみ中太麺‼️



この麺好きです‼️



茹で加減も絶妙でムチっとした食感がたまらん🤤



細麺変更も出来るみたいだけど、どーなんだろ〜?



味玉この日のやつは味が薄くて染みてなかったー💦



前回はめっちゃ美味かったのにー😅








チャーシュー丼‼️



タレとネギ、胡椒少々!



このチャーシュー美味いんだよねー!



タレと染みたご飯も最高😋



ご飯量も多めで嬉しい‼️








完食です😋




トマトラーメンや賄い丼が始まったみたいなので近いうち行かねば😊




ご馳走様でした~┏●