42。特製もりそば瑛@杉戸町☆特製もりそば大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。








特製もりそば瑛








特製もりそば大盛り¥930







3月2日。








3月から王道みそが終わって新しい限定が出るっておねーさんに聞いてたんで行ってきました🚗³₃



到着し店内へ‼️



ん⁉️




出てないやん😅




仕方なし。もりそばを👍





テーブル席に座り食券を渡しひやもりでお願いします!



おねーさん忙しそうで聞けなかったわ(笑)




しばし待って提供されました🎶









大盛りからはつけ汁の器がでかくなります😆




熱々のつけ汁いいよね😋









大きめの海苔に太麺‼️





全粒粉入りストレート。






自家製麺です。







モチゴワのうめーやつ!












つけ汁には、タマネギ、ネギが浮かぶ。





今日のはめちゃバランスよくて美味かった😋









中にはメンマとコマチャー。




チャーシューもっと多くてもいいよ(笑)






付けてすするを繰り返すと冷たくなるね。





でま、レンチンしに行くのが面倒でそのまま全部食べちゃった(笑)












スープ割りも移動しなきゃ行けないんよね😅





でも、行ってきました(笑)










程よく暖かくなったスープ。




この割うめえ‼️





けど、大盛りで腹パンなのであんま飲めん(笑)






なんせ、480gなので💦











程よく飲んでご馳走様☺️





中旬にまた行ってみようかな⁉️





ご馳走様でしたm(*_ _)m