25。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁黒➕特製トッピング➕謎➕鴨ハツ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵







鴨出汁黒¥900➕特製トッピング¥200➕謎(平日ランチ大盛り無料券)➕鴨ハツ丼¥350







2月4日。







本日はこちらへ‼️




ツイートなかったから臨休⁉️って思ったけどやってた😁



到着し店内へ!


平野店主に挨拶┏●


ワンオペですね!



食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸



コップをとってカウンターに座り食券を上に置きます☺️


回収しに来てくれてお願いしました🎶



しばし待って提供されました🎶









柚子サービス‼️って平野店主☺️




ヤッター😆ありがとうございます🙇‍♂️












ラーメンのトッピングは、細メンマ、鴨チャーシュー、ミツバ、ネギ、糸唐辛子、豚バラチャーシュー、味玉です🥰












鴨ハツ丼は、鴨ハツ、ねぎ、ミツバ、食べてわかったけど隠れキャラも😍









柚子は後半に味変で🥰










熱々スープ🥰




いしる使用のカエシが鴨スープと調和してむっちゃ美味い😋












鴨チャーシューはしっとり柔らか( ゚д゚)ンマッ!



レア感もあり美味いよね😋












バラチャーシューはトロトロ柔らかでタレのしみ方がめっちゃ好み🤤




豚清湯のスープにこのチャーシューで食べたい😍












細ストレート全粒粉入り麺‼️




パツパツのしなやかなやつ🤤




スープの拾いが良い😊










鴨ハツの下に鴨チャー隠れてた🥰





こちらもありがとうございます🙇‍♀️





全く臭みのない鴨ハツにごま油が美味すぎ😍



ほんと酒飲みたくなるわ😱










柚子入れちゃう😆




一気に爽やか〜🥰




すげー合うんだよねこれ👏




ウマーい😋












味玉パッカーン🥚





黄身トロトロ美味😋









完食😋









全部飲んじゃった〜🤤




めっちゃ美味かった😆





平野店主ご馳走様でしたm(*_ _)m