26。麺処むら井@春日部市☆味噌ラーメン➕バター➕チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺処むら井








味噌ラーメン¥900➕バター¥100➕チャーシュー丼¥350








2月4日。








恒例の春日部麺活😁



限定で味噌ラーメンやってるとツイートが!



到着し店内へ‼️



店主さんに挨拶し食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸



カウンター空き席に座り食券と現金100円をカウンター上に置きお願いします😊




しばし待って提供されました🎶










同時提供嬉しいっす😆




熱々な器☺️











ラーメンのトッピングは、低温調理チャーシュー、メンマ、もやし、分葱、ひき肉、糸唐辛子、バターです🥰





美味そー( º﹃º` )




チャーシューしっとり柔らかくてうんまい😁












チャーシュー丼のトッピングは、2種のコマチャー、バラ炙りチャーシュー、分葱、海苔です😍




ボリューミーです😋




タレが絶妙で美味いんだよね😋












円やかな味噌スープ🥰





バターは途中から溶かします😍





これめっちゃ旨い🤤




味噌煮干しも食べたかったなー😆




バターを溶かすとコクが増し香りも良い🥰













手もみ中太麺はもちもち😍




うねりにスープがのっかり美味いね🥰




長めなのも好きなやつ😋






もやしと一緒に!メンマと一緒に啜る😁
















ひき肉も少し入ってて味噌スープに合うよね😋











完食してチャーシュー丼を‼️












ご飯も多めでタレが美味くてご飯がススム😍




コマチャーはご飯と一緒に食べやすい🤤




あっとゆう間に完食😆




スープ旨くて飲んでたら店主さんに血圧大丈夫ですか?って心配して頂きました☺️









汁完です😋




めっちゃ旨かった🤤





村井店主ご馳走様でしたm(*_ _)m