24。中華そばイデタ@幸手市☆特製鶏✖️鴨そば➕味玉➕キーマカレー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そばイデタ






特製鶏✖️鴨そば¥1000➕味玉¥100➕キーマカレー丼¥350








2月3日。






節分の日にこちらへ😁



クリスマスイブもこちらだったな〜😍




到着し駐車場1台空きに滑り込み💦



店内へ入り、店主さんと娘ちゃんに挨拶m(*_ _)m



食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



案内された席に座り食券を置き、鶏✖️鴨とキーマカレー丼でお願いしお冷をとって座ります😁



しばし待って提供されました🎶










トッピングは、豚レアチャーシュー、鴨チャーシュー、味玉、雲呑、太メンマ、白髪ネギです🥰




いつもお心遣い感謝です🙌💕











いつも味玉買うの忘れてたけど今日はポチッたもんね😁





鴨久々😍




鴨チャーシューは炙りが入って香ばしくジューシーでうんめえ😋







綺麗なスープは熱々🥰




鶏油ですかね?

鴨油の香りはしなかったような⁉️



円やかな塩ダレに鶏と鴨のウマウマスープ😋




( ゚д゚)ンマッ!









綺麗な麺線😍




端からすくって啜る😋




この麺なんでも合う気がする🤤





パッツパツの細ストレートにスープがのる🥰









久々の雲呑‼️




チュルチュル😍




今日の餡は生姜感薄めでした😁










娘ちゃんからキーマカレー丼が提供されました🎶



卵黄ありがとう🥰




卵黄無かった時のために味玉残しといたんです(笑)




そのままだと自分には辛いから🤣










完食😋




卵黄が乗ってるの見て、味玉を味わう😝











味玉パッカーン😊





いつも最高の状態ですね😍




何個も買いたいぐらい旨い🤤





今日の味玉は抜群の味付けでした🥰




酒感がいつもほんのりあるんだけど今日のはなかった👍



飲兵衛なので酒感ありも好きなのですが😂









キーマカレー丼めっちゃ美味い😍



汗だくは許してください🤣



スープを最後まで味わい汁完です🤤



店主さんと娘ちゃん喧嘩中⁉️



なんか、ギクシャクして意思疎通出来てなかったような。。



気のせいかもですが😅



店主さん、娘ちゃんご馳走様でしたm(*_ _)m