23。喜元門@八千代町☆佐野風醤油チャーシュー麺➕店主飯 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

喜元門







佐野風醤油チャーシュー麺¥980➕店主飯¥240









2月1日。







ついにこちらへ来れました😁



到着するとほぼ満車💦



砂利駐して店内へ‼️



ウエイティングシートに名前、好みの席、車のナンバー、呼び出しベルナンバーを記入して待つタイプのようです😊



食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸



店員さんに渡してから待つものだと思ったら、食券と呼び出しベルを持って車内で待ってとの指示。



自車に戻り待つこと10分位でブザーが鳴ったので店内へ!



案内された席に座り食券を上に置きます😊




店員さんのオペレーションがぎこちない(笑)



チャーシューのタイプが選べるとのことで低温調理を選択☺️



1品ずつ作る感じなのかな❓



しばらく待って提供されました🎶










ラーメンのトッピングは、ネギ、メンマ、海苔、低温調理豚チャーシュー、豚バラチャーシューです🥰




店主飯は、釜焼きチャーシューですね😋





同時提供は嬉しいです♡









麺が見えん😂




低温調理チャーシューは柔らかくしっとり美味い🤤




スープはぬるめで低温調理チャーシューに熱は入らないね😆










ご飯ものはあとから食べます☺️




麺伸びちゃうからね(笑)










佐野風ってことで動物系の優しい出汁に円やかな醤油🤤




老若男女美味しく頂けるやつ‼️




美味いね👍












麺は細平打ちストレート‼️





しっかりコシがあり好み😍




長さもかなりあって麺が絡まるが好き♥




この麺好きだわ😋










バラチャーシューの厚みが‼️




嬉しい♡





スープで温めるとトロトロ🤤




ちと硬いやつもあったけど美味いわ‼️










チャーシュー4枚づつあってかなりボリューミー😍




チャーシュー全種食べたいね😋











店主飯の釜焼きタイプはゴリゴリのとこがあって残念だけど肉肉しくて美味😋




タレが多めなのもそれだけでご飯いけちゃうし甘めのタレでしょっぱくなくて良い‼️










完食です😍





左上の法則でこちらを頂きましたが、やっぱり喜元門といえば真空食べなきゃね🤤





また近いうち行かねば👍






味玉サービス終わってたのが悲しい😭





ご馳走様でしたm(*_ _)m





食券機貼っときます⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎