184。いちどう@杉戸町☆北海みそ➕ねぎぶた丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

いちどう







北海みそ¥730➕ねぎぶた丼¥270






11月26日。




寒い!こちらへ!



到着しカウンターへ案内されました!


上記をオーダー♪♪


少し待って提供されました〜♪♪






いちどうみそとトッピングは変わりません!


味噌ダレが違います!






サッパリとした味噌に豚骨❤


これもうまいんだよなぁ~!






ねぎぶた丼ほ細切れチャーシューにタレがたっぷり!

ネギの上にはコチュジャン!

うめー!






モヤシにメンマ、ネギは少し😅


ネギ多めがいいよね~!






プリプリの細ちぢれ麺!


卵麺です!



合うね味噌に!






完食です❤



ごちそうさまでした!