183。火の豚本店@久喜市☆特製もりそば虹 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店





特製もりそば虹🌈¥950






11月25日。




スタッフコンペ第2弾って事で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


到着して駐車場1台空きに滑り込み😅


食券機を見ると隣に両替機が設置してあり硬貨のみ使用できますとの事!

早速両替してPOPはないが、限定ボタンがあったのでそれを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


店内待ちをしてるとお姉さんがオーダーを取りに来てくれたので食券を渡してニンニク少しでお願いしました♪♪

お時間かかりますと説明を受けて少し待ってテーブル席へ案内されました〜♪♪

そこからワクワクしながら待って、提供されました~❤




王道またおまstyle❤


これはヤバいね💕







トッピングは神豚、味玉、ニンニク、海苔、魚介です❤


いつもいつも秋葉さんありがとうございます❤






麺は極太全粒粉入りストレート麺❤


ワシワシめちゃウマ💕

この豚がマジうま❤


トロフワでタレが最高の具合で❤







つけ汁の方にはネギも浮かんでいます❤


ん?


何やらスープに沈んでる?!






こちらにも神豚が潜んでました❤


ありがとうございます❤



この日の豚はマジで神ってた❤






火の豚では珍しい穂先メンマ❤


こちらも美味かったよ💕






味玉パッカーン❤


黄身トロ絶妙❤


( ゚Д゚)ウマー








完食です❤



忙しそうだったんでスープ割聞けず(笑)






そのまま飲んじゃってドロスープ❤


絶品すぎる!


焼煮干し?が好みすぎた❤


めっちゃ美味かった❤


秋葉店主、お姉さんごちそうさまでしたm(*_ _)m