180。特製もりそば瑛@杉戸町☆濃厚中華そば➕中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特製もりそば瑛





濃厚中華そば¥780➕中盛り¥50







11月20日。





この日はこちらへ!


寒かったので、こちらのメニューをポチ…(`・ω・´)ノ凸




テーブル席に案内されました♪♪

店員さんに食券を渡して麺硬めでオーダー♪♪


しばし待って提供されました~♪♪




トッピングはネギ、メンマ、ナルト、タマネギ、チャーシュー!?です。






チャーシューが今回ただの煮た豚肉だった😅


これはない方がいいわ(笑)






濃厚豚骨魚介❤


最近旨くなった!



前は何かが足らない気がしたんだよな〜!


旨いね❤






自家製麺!


全粒粉入り極太ストレート麺!


ワシっとした食感と香りがいい❤


かためが正解!






完食です❤


ごちそうさまでしたm(*_ _)m