181。ラーメンショップ境店@境町☆ネギチャーシューラーメン➕中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメンショップ境店








ネギチャーシューラーメン¥900➕中盛り¥100





11月23日。



色々ありましてお昼が遅くなってしまった😭


祝日ならここだ!って事でギリギリ滑り込みー!

ガッツリ行きます(笑)

食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

空いてるカウンター席に座り麺硬めでお願いしました!

少し待って提供されました~❤

早いっすね( ̄▽ ̄)



豪華~❤




トッピングは、トロヤワチャーシューが7枚、和えネギ、メンマ、ワカメ、海苔2枚です❤





スープは適度に背脂が浮く!

豚感が良い❤

うめー❤






このチャーシューはめっちゃ美味かった❤


ライスも頼むべきだったわ😭😭





麺は細ストレート麺!


硬めでお願いしたが普通ぐらいに感じた😅

プリっとしてて旨い!





和えネギが絶品なんだよね!


むっちゃ美味かった❤




完食です❤


久々のラーメンショップ最高❤

ごちそうさまでしたm(*_ _)m