179。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁らーめん黒➕特製トッピング➕かけ(黒) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵






鴨出汁らーめん黒¥830➕特製トッピング¥200➕かけ(黒)¥200






11月19日。




この日はこちらへ〜♪♪



到着し店内へ!


食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸



テーブル席へ案内されました〜♪♪


お姉さんに食券を渡してしばし待ちます(^-^)

平野店主にかけを黒でできます?って聞いたら、できますけどいいんですねっ?って(笑)

なんで!?笑
食べてみたいんで( ̄▽ ̄)


めっちゃ早く提供されました〜❤




トッピングはいつもの(笑)

毎回紹介してるんで省略👍


黒は柚子が付いてきます❤




チャーシューはどちらも好きなんだな~❤

レアチャーシューもデフォにして欲しいぐらい好きですが😊






黒はタレがメインで出汁は控えめに感じる!

以前は黒が好きだったけど最近は白に軍配が上がりつつある😆


感じ方の変化あったのかな( ´ ꒳ ` )❓

旨いよ!




全粒粉入り細ストレート麺!


ツルパツ!旨い!






最後の方に柚子を❤



一気に爽やか!






完食です❤






味玉パッカーン❤


絶妙❤



旨い!






タイミングよくかけと岩海苔も❤


ありがとうございます❤







初!!


黒のかけ!!



啜る❤



おお!



旨みはいい❤


鴨油の良さが消えちゃうけど(´・ω・`)


試行錯誤の結果のかけってわかってやっぱりすごいなー❤






岩海苔はスープに❤


水分を含ませる!







そこへつけ麺風に❤


これは新たなstyleで良いよね❤


旨いね❤






この最後のスープが好きなんだよね〜❤






汁完するわな🤣



美味かった❤


平野店主、お姉さんごちそうさまでしたm(*_ _)m



次回は鴨油そばにつけ麺のスープをつけてもらいたいなぁ〜って❤

あえつけ食べたいんです🤣


お客さんの具合で頼めたらお願い致しますm(*_ _)m



ごちそうさまでしたm(*_ _)m