178。YOKOKURA STOREHOUSE@小山市☆塩そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

YOKOKURA STOREHOUSE






塩そば¥800






11月18日。




ランチちょっとすぎに息子とこちらへ!

到着すると外待ちあり💧

接続して待ちます!

店内へ案内され食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

店員さんに渡して店内待ち!

その後テーブル席に案内されしばらく待ちます。

オペの流れか、あと客のつけ麺の後に呼ばれました😭


やっと着丼。





トッピングは、青ネギ、極太メンマ、3種のチャーシュー、海苔です❤

コスパいいっすね~❤





3種のチャーシューはどれもうまうま(o´艸`)

食券機は味玉しかなかったのでデフォにしました笑





クリアなスープは旨みが強く円やかな塩ダレ❤


旨いね❤






もっとチャーシュー食べたかった❤





細ストレート麺はシルキーでツルツル❤


自家製麺で製麺所が店内にあり食べている時も製麺してましたね〜!





あっとゆう間に完食🤣








スープ旨くて汁完です❤


どれも絶品すぎるので通いたいんですが、やはり回転がおそめなのが。

とても美味かった❤


ごちそうさまでしたm(*_ _)m