177。火の豚本店@久喜市☆海鮮塩バターまぜそば➕豚マシ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店






海鮮塩バターまぜそば¥850➕豚マシ¥フォトコン特典






11月17日。




この日からスタッフコンペが始まりました!

早速第1弾食べに( ̄▽ ̄)


到着し駐車場に滑り込みー!

店内へ入り両替お願いしようとしたら、食券機の故障らしい💧


お姉さん大変ですな😅


口頭で注文し、支払いを済ませテーブル席に案内されました〜♪♪

トッピングはブラガリマヨで( ̄▽ ̄)

しばし待って提供されました~♪♪




具沢山❤






こちら側には、チャーシュー、ネギ、フライドオニオン、シーフード❤





こちら側には刻み海苔、鰹節、味玉、ブラガリマヨ、海苔の下にはヤサイが❤


味玉ありがとうございます❤






底には塩バターのタレが❤







いつもの極太麺を引っ張り出して啜る❤


バターの香りに塩ダレが最高❤


ヤサイが結構多めで少しづつ食べ進める!






混ぜながら食べてたらなんかどんどん塩辛くなっていく💧


ショッパー💧






味玉パッカーン❤


絶妙な黄身❤



( ゚д゚)ンマッ!






ブラガリマヨはあまり混ぜずに食べた😭


もう少し塩味抑えてくれたら最高❤


大樹さん、お姉さん、ごちそうさまでしたm(*_ _)m