176。中華そばイデタ@幸手市☆鶏そば白➕牡蠣の和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そばイデタ






鶏そば白¥900➕牡蠣の和えそば¥350





11月15日。




後輩が行ってみたいと言うのでこらへ!


到着し店内へ!
食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸
未食のこちらを!


満席の為店内待ち〜!

しばし待ってカウンターに案内されました♪♪

鶏そばでお願いし少し待って提供されました~♪♪




色が綺麗です!

白湯は初だなぁ〜!





トッピングは、ネギ2種、極太メンマ、レアチャーシューです!


極太メンマの食感と味付けが好みすぎる❤

チャーシューしっとり柔らか旨いね❤

こっちのチャーシューの方が好きだなー!






やや、とろみのある鶏白湯❤


旨みたっぷりだけど後味がスッキリしてる!

旨いね❤







パツパツ細ストレート麺!

綺麗な麺線!

でも早くスープに馴染ませることをオススメします。
以前端から少しづつ啜っていたら最後の方麺がくっついてしまったことがあったんで💧






サクッと完食です(笑)


和え玉を牡蠣でお願いします!







和え玉が来ました〜❤


早速混ぜる!








牡蠣の旨みが絡んだ麺を啜る❤


旨いね❤


半分ほど啜って〜





スープをIN❤


鶏白湯❌牡蠣の美味いやつ❤







汁完だわ!


美味かった〜♪♪


ごちそうさまでしたm(*_ _)m