175。麺堂稲葉kukistyle@久喜市☆魚介とりそば➕本日の肉ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉kukistyle






魚介とりそば¥800➕本日の肉ライス¥150







11月14日。




この日火の豚で台湾食べ納め行こうかと思って向かうが、駐車場満車😭
しかも並びありで早々に断念。


稲葉行けるか?って向かうと奇跡的に待ちなし!

駐車場に止めて店内へ!


食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


可愛い店員さんに渡して塩でお願いしカウンターに案内されました♪♪

少し待って提供されました~❤





寒かったからラーメン(^-^)


トッピングは、ネギ、穂先メンマ、バラチャーシューです❤






久々の久喜を頂きます❤








鶏白湯❌魚介❤



むっちゃうまい❤



このスープに惚れ惚れ!







ここで肉ライスが!


生姜焼き風です❤


間違いないやつ❤


これだけでご飯全部は無理なので肉とライスを掻っ込む( ̄▽ ̄)


( ゚Д゚)ウマー







細平打ちストレート麺❤


パツっと歯切れのいい感じが好き❤


うまいんだよなぁ〜❤







肉々しいチャーシュー!

これ、トロトロならなお良い感じ(笑)


うまいんだけどね!







肉ライスの残ったご飯にスープIN❤



極上の雑炊が❤



レンゲで一気に食べ尽くす❤







完食です❤



美味かった❤


海老❌鶏白湯のラーメンが食べたい!


ラーメンは清湯に海老なんで好きじゃない(笑)


つけ麺は白湯なのにね😭


ごちそうさまでしたm(*_ _)m