174。中華そばイデタ@幸手市☆秋刀魚塩そば➕G玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そばイデタ





秋刀魚塩そば¥800➕G玉¥400







11月13日。





同僚とこちらへ!


今日は秋刀魚と決めてた(笑)


店内待ちからカウンターに案内されました♪♪

お姉さんに食券を渡して秋刀魚でお願いしました♪♪

少しして提供されました〜♪♪




透き通った極上の清湯❤

トッピングは白髪ネギ、極太メンマ、薄めのチャーシューです。





麺がとても綺麗に❤


ネギは白髪ネギなので麺とよく絡みいい!






全粒粉入り細ストレート麺!


パツっと香りがよく歯切れのいい麺!


旨いね❤


極太メンマが旨いね!

ここのメンマすき!






スープは熱々で秋刀魚ほんとうまいわ!


あっとゆう間に完食です(笑)


G玉をニンニクアリでお願いしました!






アブラがゴロッと!

モヤシも適度に乗ってます!



ニンニクはその場でクラッシュ❤


チャーシューありがとうございますm(*_ _)m


早速混ぜる!


あれ?ラー油かかってない!?







啜る!



おおっ!



タレがいい具合❤


めっちゃうまい!


ラー油はいらないな(笑)


アブラは出来れば味付けならなお良かった!








アブラは重くて残しましたが美味かった!

やっぱり秋刀魚旨いなー!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m