173。北の麺房いちどう@杉戸町☆いちどうみそ➕大盛り➕半ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

北の麺房いちどう






いちどうみそ¥830➕大盛り¥110➕半ライス¥110








11月12日。





今日は寒い:;((•﹏•๑)));:


温まりたい!


そんなんでこちらへ!


到着し店内へ!


カウンター空くまでテーブル席に案内されました!


直ぐにカウンターへ移動!


オーダーして待ちます。


ちょっと待って提供されました~♪♪




同時提供嬉しいですね(^-^)


大盛りは器が変わります!?







トッピングは、半味玉、ネギ、メンマ、炒めモヤシ、チャーシューです!


今日の味玉とチャーシューは大ハズレでした😭


味玉はただの半熟卵。。


チャーシューはただの茹でた豚。。


味がしないよ。。







クリーミーな豚骨味噌❤

スープはめっちゃ美味かった❤


熱々で体が温まる❤







中太縮れ麺❤


コレが味噌に合うんだよね❤



( ゚Д゚)ウマー



前回の坦々麺大盛りはやっぱり少なかったな(笑)


今日のは大盛り感あった👍








半ライスにスープIN❤


めっちゃ美味い❤







思ったよりスープ飲んでしまって完食です(笑)

美味かった!


トッピングが。。。だったけど😅


ごちそうさまでしたm(*_ _)m