172。火の豚本店@久喜市☆5656チーズまぜそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店





5656チーズまぜそば¥1000






11月10日。




前回駐車場が空かなくて諦めたコチラをゲリラでやるって事で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


到着し駐車場🈳に滑り込み!!


店内へ入り、お姉さんに了解をお願いします┏●

POPが無かったので確認するとやってるとの事なのでポチ…(`・ω・´)ノ凸


お姉さんに食券を渡してニンニク少し、アブラ、タルタルでお願いしたらご好意でウスターも入れてくれました❤

レッドチリペッパーチキンが入っちゃうんですけど〜って💧

辛いのかな?でも食べてみますってお願いします(笑)

秋葉店主からからあげクンのレッド位の辛さですって🤣

それくらいなら大丈夫☺

カウンターに案内されしばし待って提供されました~♪♪




トッピングがすごい❤

こちら側にはタルタル、ニンニク、炙りチーズ、神豚、アブラ、刻み海苔❤






こちら側にはカニクリームコロッケ、レッドチリペッパーチキン、味玉、タマネギ、フライドオニオン❤


カニクリームコロッケ美味かった❤

レッドチリペッパーチキンは自分でも食べられる辛さ控えめのやつでカリッと旨し❤

秋葉店主いつも愛情盛りありがとうございますm(*_ _)m






まず、麺を引っ張り出して啜る❤


混ぜずに食べると和風テイストな味わい❤


これがどんどん変化していくのが楽しい😊

ヤサイも結構入っててボリューミー😄






フワトロの神豚が美味かった~❤







半分くらい食べたところで全てをぐりぐり混ぜる😍


どんな風に変わるのか(^-^)







タルタルとウスターソースが混ざり合い複雑なうまさ❤


コレはジャンキーで最高に旨いね❤







味玉パッカーン❤


ゼリーな黄身が旨し❤








完食です❤


腹パンです🤣


秋葉店主、お姉さんごちそうさまでしたm(*_ _)m