169。中華そばイデタ@幸手市☆煮干そば➕味玉➕和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そばイデタ






煮干そば¥900➕味玉¥100➕和えそば¥250





11月7日。





この日はこちらへ!


到着し食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸


カウンターに案内され、食券をカウンターにおき、お冷をセルフで!


少し待って提供されました〜♪♪




トッピングは薔薇海苔、味玉、ネギ、タマネギ、豚チャーシュー、極太メンマです❤


バラ海苔多めで嬉しいですよね❤





アニマルオフとの事でo(^o^)o ワクワク








早速スープを飲む❤


( ゚Д゚)ウマー


ネガな部分が出ないギリを攻めてますね!







細ストレート麺!


ザクパツ❤


安定の美味さ!







あっとゆう間に完食です!


和えそばをお願いします!





その間に味玉パッカーン❤


今日のは黄身が固まりすぎてて残念😭


前回のはむっちゃ美味かったのに😭







和えそばが提供されました~♪♪


味玉サービスありがとうございますm(*_ _)m



大きめのカットチャーシューも嬉しいね!


早速混ぜる!







啜る!


ん?いつもと違うな。。?


ブラックペッパーが入ってる!


味が引き締まり良いんだけど、卓上に置いてあれば好みで入れられるので、お酢と一緒にお願いします😄






スープにドボン!


絶品だわ!






好みすぎるスープに最近残してたのに。。








汁完してしまった🤣



美味かった〜!



ごちそうさまでしたm(*_ _)m