168。特製もりそば瑛@杉戸町☆濃厚中華そば➕中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特製もりそば瑛





濃厚中華そば¥780➕中盛り¥50






11月6日。






この日、寒くて豚魚のラーメンが食べたくなりこちらへ!



到着し食券を購入して店内へ!


店員さんにテーブル席に案内され、食券を渡して麺硬めでお願いしました~♪♪

しばらく待って提供されました〜♪♪




トッピングは、大判のチャーシュー、ネギ、タマネギ、メンマ、ナルトです!


スープが多くなったかな?


以前は麺がほぼ見えてたけど🤣






とろみのある濃厚豚魚❤


少し粉っぽさがありますが旨いね!


太麺にもよく絡み( ˙꒳​˙ )👍✨







硬めでお願いした太麺全粒粉入りストレート!


モチモチとうまい!


硬めで正解だな( ̄▽ ̄)







ペロリと完食です!


美味かった!






卓上に色々と味変アイテムがあるのが嬉しいが、柚子が無くなったのは悲しい😭