167。火の豚本店@久喜市☆台湾まぜそば➕生卵➕ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店






台湾まぜそば¥850➕豚マシ¥フォトコン特典➕生卵¥50➕ライス¥100






11月4日。






台湾まぜそばやるって事で、前回の5656のリベンジに!


到着すると満車😭


ギリまで待ちます!


1台空いたー!


すかさずとめて店内へ!



お姉さんに両替をお願いし、ポチ…(`・ω・´)ノ凸

食券を渡して、辛さ控えめニンニク少しアブラ魚粉でお願いしカウンターに案内されました♪♪

しばし待って提供されました〜❤




もりもり❤

秋葉店主いつも愛情ありがとうございます❤






トッピングは刻み海苔、タマネギ、フライドオニオン、ニラ、卵黄、魚粉、ニンニク、味玉台湾ミンチ、神豚です❤







極厚端豚❤
ありがとうございます❤



フワトロ神ってた❤







底にはタレが多め❤








早速麺を引っ張りだします!


( ゚Д゚)ウマー


麺はもちもちで啜れる適度な柔らかさ❤


香り良くて食欲唆る❤






グリグリ混ぜる❤


台湾ミンチや色々な具材が複雑な美味さを出してる❤







豚柔らかくてうんまかった❤







生卵に潜らせて円やかに❤


まぜそばを生卵で食べるってアリだわ❤


めっちゃ美味い❤






追い飯いっちゃいましょう❤


お姉さんにライスを追加注文( ̄▽ ̄)







早速IN❤



それを混ぜる!



残った生卵も入れちゃう😍








めちゃくちゃ旨いわ❤


最高❤







味玉パッカーン❤


黄身好み❤


( ゚Д゚)ウマー









完食です❤


台湾まぜそばうますぎです🥰


秋葉店主、お姉さん、ごちそうさまでした┏oペコ