166。麺屋なると@さいたま市北区☆特製濃厚煮干しそば➕和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋なると




特製濃厚煮干しそば¥1000➕和え玉¥200






10月30日。





この日はさいたま市に出張ー!


ランチに調べてたらこちらが気になったんで突撃!


駐車場がないので近くのコインパーキングにとめて、到着!

店内に入ると右手側に食券機があります!


初めてなので左上をポチ…(`・ω・´)ノ凸
和え玉もポチ…(`・ω・´)ノ凸

カウンター空き席に案内されました♪♪

食券をカウンター上に置いてしばらく待ちます!

そして提供されました~♪♪



トッピングは海苔、タマネギ、なると、柚子片、味玉、豚バラチャーシュー、トロトロ豚です❤





ノーマルだとトッピングはどうなるのか?
分からない(笑)






アブラ多めの煮干スープ❤

程よいニガエグで鶏白湯とwスープですかね?

旨いわ❤






チャーシュー2種どちらも美味かった❤


トロトロの方はどこの部位なのかな?
ご飯食いたくなるやつ🤣






細ストレート麺!

ザクパツ!


旨いね❤







味玉パッカーン❤


黄身のゼリーが良い❤

漬け込みがちょうど良くて旨い!






完食して和え玉をお願いしました♪♪





和え玉が提供されました〜♪♪

ん?


器ちっさくない?


トッピングはネギ、煮干粉、沢山の細切れチャーシュー❤

早速混ぜる!







すげー混ぜにくい😭


器は大きいやつがいいな💧

啜る!

味は良いんだけどパサパサする。



アブラ、カエシが少なめ?


パサつきが初めからあったんで、直ぐに全部スープに入れちゃう😅



コレは旨いわ❤

肉が多いのは嬉しいですよね❤





完食です❤


改善して欲しいところはあるものの、美味しかった😋

またこちらに来る時は再訪ですね( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m