165。麺屋まる吉@境町☆ラーメン➕TKG | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋
まる吉




境町


ラーメン¥650➕TKG¥モーニングサービス






この日はこちらで朝ラー!


到着し、食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

テーブル席に座り、大盛りか卵かけご飯サービスなので聞かれたのでTKGを!


少し待って提供されました〜♪♪




トッピングは、ネギ、メンマ、チャーシューとシンプル!








スープはクリアな透き通ったやつ❤


熱々であっさりと旨いわ❤






中太手もみ麺は固めジャスト❤


この食感好きです( ̄▽ ̄)



今思えば大盛りの方がが良かったな(笑)




TKGが提供されました!


セルフスタイルですね😅


ほんとにライスと生卵だけ💧







卵割ってスープを入れるも塩分少ないわ(笑)


追加で醤油を垂らす!


んー💧


大盛りだなやっぱり。








完食です!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m