170。ラーメンと炭焼きの店おかさと@古河市☆ラーメンセット(チキン南蛮➕ライス) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメンと炭焼きの店おかさと






ラーメンセット(チキン南蛮➕ライス) ¥1100







11月8日。




牛タン炭焼きから、リニューアルしてラーメンを出すお店に変わったらしいので行ってきました!


到着し店内へ!

店の作りは変わらないですねー!

テーブル席に案内されメニューを見ると、結構お高め💧

しかも外税だし💧

その中でもランチセットがあったのでそちらをオーダー♪♪

しばらく待って提供されました~!




ライスはあとから提供されました!

お代わり無料との事!


ラーメンのトッピングは海苔、ほうれん草、ネギ、チャーシューです!

家系ラーメンですね!


スープは程よい豚骨臭のマイルドなやつ!

好みが選べないのはちと残念かな?

麺は中太ストレート!
菅野製麺との事です!


なかなか程よい硬さで旨いね!

伸びるのが嫌でラーメンを完食してからチキン南蛮を🤣


タルタルが最高だわ!

美味かった❤


このセットならまあまあのコスパかと思いますが、夜に来ようとは思いませんな(笑)

唐揚げ食べ放題の定食が気になった!

ラーメン以外を食べに来よ!


メニュー貼っときます!