46。火の豚本店@久喜市☆ラーメン➕唐揚げ➕ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店





ラーメン¥700➕唐揚げ¥300➕ライス¥100





4月8日。



抽選で買えることになったTシャツを受け取りがてらこちらへ😁


到着し店内へ!


唐揚げが食べたくて食券ポチッと!


お姉さんに食券を渡し野菜抜きでお願いしました😁

テーブル席へ案内され暫し待ちます😊

そしてラーメンから提供されました🎶




久々のヤサイ抜き🤣

シンプルに神豚、味玉ありがとございます❤️


潔い出立❤️






スープと豚と麺を喰らうスタイル😂



うめーんだよなこれ❤️






そこへ、ライスが🍚


まずはラーメンからいくよ!






濃厚な豚スープにカネシ!


うんまい😍







フワトロな神豚❤️


やっぱコレが旨すぎる!



とろけるわマジで!






ゴワッといい食感の極太麺❤️


啜るのみ😆







ここで唐揚げ登場❤️


コレと飯は最後だわ❤️



ムッチャうまい〜ラブ







味玉パッカーン❤️


最高の具合!


味玉と飯と唐揚げとご飯がススム😆









完食〜❤️



このセット最高すぎる😍



秋葉さんごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ