47。麺堂稲葉kukistyle@久喜市☆焼き素干しのこだわり醤油そば➕替え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉kukistyle




焼き素干しのこだわり醤油そば¥750➕替え玉¥150





4月9日。




素干しの限定ツイートに飛びつきました😁

到着し店内へ!

食券ポチって渡します!

カウンター端に案内されました🎶

しばらく待って提供されました🎶



トッピングは、シンプルに豚の低温調理チャーシュー、ネギです❤️






シンプルなトッピング!






アブラがキラキラと光る🤩


スープを一口!


えぐみがあり、旨味も濃厚!


コレは賛否分かれますね😃


自分はありかな!





ピンク色のチャーシューは柔らかしっとり❤️


稲葉でこれ系はじめて食べたかも?

旨い!






ザクパツ細ストレート麺!


バッチリ合う👌



うんまい!!






完食して替え玉をお願いしました♪






真ん中にタレが少しかけてあるのかな?

色付いてるよね😄







そのままIN!!

よく混ぜて食べる!


やっぱ替え玉ってスープ薄く感じちゃうなぁ💦


和え玉がよかったな~!





完食して〜!






汁完です❤️



鷄と合わさずに攻めた一杯でした!


オレは好きですね〜!


またこうゆうチャレンジお願いします!


ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ