43。火の豚本店@久喜市☆塩ラーメン➕生卵 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店




塩ラーメン¥700➕生卵¥50





3月31日。




塩ラーメンを狙って😁

到着し食券ポチッと!

おねえに食券渡し、ニンニク少し、アブラで❤️

カウンターあき席に座り暫し待って提供されました🎶




豚に味玉に秋葉さんありがとうございます😊

しかも豚炙ってくれてる❤️






豚がいつもと違いますね~!

アブラの存在感😂






香ばしい香りがたまらん😍






塩スープを一口!


とてもマイルド❤️


円やかな塩ダレが醤油との差別化が!?


こちらは万人受けしそう!





やや、柔めの極太麺!


相変わらずうめーわ!


麺が勝ちすぎてる感あるけどね😂






卵につけて食べると、塩ダレの弱さが💦


スープいれちゃう!






炙り豚は肉肉しい感じ!


フワトロじゃないけどこれも旨い❤️






味玉パッカーン❤️


この黄身の具合は最高❤️


少し薫製っぽい香り!?


炙りあったからかな?






完食です❤️


野菜普通にしたら腹パン💦


ヤバかった😂


秋葉さんごちそうさまでした🙇🏻