42。麺堂稲葉kukistyle@久喜市☆魚介とりそば➕肉ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉kukistyle



魚介とりそば¥800➕肉ライス¥150





3月23日。



今日はこちらへ!


上記をポチッと!


テーブル席へ座り待ちます!


暫し待って提供されました🎶




安定のやつですね❤️



トッピングはチャーシュー、ネギ、穂先メンマです😊






スープは鶏白湯❌魚介!!


これ好きなんですよ〜❤️






固めのチャーシューは温めて柔らかく食べる!






エッジの効いた細ストレート!


これ好きです!


固めの感じがいいよね!






この日の肉ライス!


ふつーだった笑


すき焼き風?だったかな?



全然だった😂








完食〜!!



ごちそうさまでした🙇🏻