41。中華そば一楽@小山市☆つけそばBOTAN➕ミニチャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば一楽




つけそばBOTAN¥950➕ミニチャーシュー丼¥280





3月21日。



夜一楽やるって!しかも猪!


ダメ元で向かいます!


到着し店内へ!


やってましたε-(´∀`;)ホッ

食券ポチ…(`・ω・´)ノ凸

カウンター空きに座り食券を渡します!

しばらく待って提供されました♪



うまそー!





トッピングは極太メンマ、白髪ネギ豚とイノシシ?のチャーシュー❤

レモンも!






この低温調理チャーシューがめちゃくちゃ美味かった!!





全く臭みがない猪スープ❤


旨みがすごく感じれる!


うめーな❤






チャーシュー丼はトロットロのチャーシューがめっちゃ美味い!


脂身が多かったのが残念😭




全粒粉入の太麺!


モチツルでズルズル啜れる(笑)


スープの絡みも良いラブ






完食して~!






そのまま飲んでみると旨い!

けど、スープ割り頂きます❤





猪かと思いきや鶏清湯でした!



全て入れて〜!


暖かくなったスープを飲み干す(o´罒`o)♥



汁完です❤


美味かった〜❤


ごちそうさまでしたm(*_ _)m