43。中華そばイデタ@幸手市☆煮干そば➕限定和えそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そばイデタ




煮干そば¥800➕限定和えそば¥350





4月2日。




行列続きで行けなかったこちらへ!

到着すると外待ち無し!

よし!

店内へ!

食券を買って中待ち!

限定から入っちゃうところ相変わらずだわ😂

しばらく待ってカウンターへ!

食券をカウンター上に置いてしばらく待ちます!

オペは遅めですね。

そして提供されました🎶




トッピングはタマネギ、ネギ、バラ海苔、太メンマ、チャーシューです!





煮干で800円は強気な設定では?


実食!





アブラ多めのスープ!

ニガエグありのやつ!


中濃って感じですかね😊

サラッと飲みやすい!





綺麗に整った麺線はいい!

菅野製麺でザクパツのいい感じ❤️






完食し、和えそばをお願いしました🙂






生卵と和えそばが!






豊富なトッピングの和えそばは魚粉、タマネギ、ネギ、コマチャー、バラ海苔です!





混ぜてみる!


啜ってみるとやや甘めの味わい!


天久保のあそこに似せてきてる!?

旨いっすね!

けど、バラ海苔がダマになる💦


次回はノーマルにしよう!

生卵につけてすする!

最後は↓





全部ドボン!


ショッパーになったけど笑






完食ー!






スープも全部頂きました😁


ごちそうさまでした!