35。中華そば醤@つくば市☆のどぐろの白湯そば➕和え玉蟹味噌 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば醤





のどぐろの白湯そば¥1000➕和え玉蟹味噌¥400





3月8日。




こちらに初訪問!


到着し店内へ!


ちょっとメニューが分かりづらいですね💦


限定見たらのどぐろのなのでポチッと!

和え玉もかっときます!


カウンターに案内され食券を渡します!

限定は味玉と低温チャーシューを選べるとのこと!

味玉をお願いしました〜!


和え玉聞かれ迷って蟹味噌を!


少し待って提供です!




濃厚そうないでたち!





トッピングは、豚、鷄チャーシューに針生姜、カイワレ、肝ペースト、ネギ、味玉、穂先メンマです!





濃厚なのどぐろ❤️

旨い!





中太麺!


細麺の方が合いそうだけど。。


プリッとうめえけどね!





味玉絶品だった!


この柔らかさと旨味!


かなり好み😁







完食〜!


そこへタイミングよく和え玉が!





濃厚なスープと言うよりソースラブ







蟹味噌の旨味が麺に絡み最高❤️


のどぐろのスープとは合わなそうなのでそのまま完食😂





スープも飲み干して!


完食!


旨かったー!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m