34。麺屋葵@幸手市☆ちょっと美味しいしおらーめん➕特製トッピング➕かけ鴨油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵





ちょっと美味しいしおらーめん¥830➕特製トッピング¥200➕かけ鴨油そば¥200






3月2日。




食べるの逃した限定またやってくれたので行ってきました♬

到着し、テーブル席へ!

お姉さんにオーダー!

暫し待って提供されました♬



(灬・ω・灬)むふ💕

豪華やわ❤




トッピングは焼鳥、海苔、ネギ、3つ葉、針生姜、豚レアチャーシューです❤




特製は別皿で!

豚、鴨チャーシュー、味玉❤




あっさりの出汁!

染み渡る😍

塩はカドが無く円やか❤




このチャーシューがほんと好き!

旨い❤




全粒粉入の細ストレート麺!

パッツパツでよく合う❤




あっとゆう間に完食😆





かけそばタイミングよく提供です!

そのまま食べる❤

美味すぎ!




味玉パッカーン!

めっちゃゼリーのうめーやつ❤️


最高❤️




最後はスープにIN!

鴨油がスープにたされて旨い😋





コク、旨味が増したスープを飲み干す😂




汁完です!

旨かった!!!!

平野さんごちそうさまでしたm(*_ _)m