33。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン(白)➕大盛り➕イチボ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋




煮干しラーメン(白)¥600➕大盛り¥100➕イチボ丼¥500





2月29日。




肉の日にこちらへ!

到着すると、ローストビーフ、牛タン売り切れ😅

マジかー!と店内へ!

店主さんになんか肉あるか聞くと残り少しだけどあるって事でお願いしました♪

まずはラーメンから!



トッピングはローストポーク、カイワレ、ネギ!

シンプルですがこの価格でトッピング乗ってるのが有難い❤




相変わらず白は自分の好み(o´罒`o)♥

最初は青ばっか食べてたんだけどね~(笑)




ツルプリ中太ちぢれ麺!

固めの茹で加減が好みすぎる❤

スルスル食べられちゃう😍




あっとゆう間に完食(笑)

そして丼が♪




ボリユーミー❤


ちょっとスジっぽいとこがあったけど、柔らかく旨い!

山葵が合う❤






完食です❤


旨かった!!!!


ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリン